カテゴリー別アーカイブ: なおぴんと泉&やよいのぬちぐすい女子会

デートしてる?

3月19日

島の女(ひと)のなおぴんと 全琉10時の顔、泉&やよいがお送りする 日曜癒午後若手熟女風井戸端会議風アワー。

今週のお悩み相談室は
引き継ぎをしたいが、次に入る方がなかなか来なくて引継ぎができない。。。さて、婦人部休憩室の3人はどう解決するのか?

再生

沖縄の愛ちゃんと言えば

2月19日

島の女(ひと)のなおぴんと 全琉10時の顔、泉&やよいがお送りする 日曜癒午後若手熟女風井戸端会議風アワー。

本日のわーいさんは、
リスペクトしている愛ちゃん風。
沖縄の愛ちゃんと言えば
ぬち女的には、
「愛ちゃんこと、饒辺愛子さん」
愛ちゃん姉さん風に三つ編みをしてゆんたくしています。
(ラジオなのでお見せ出来なのが残念)

ぬち女のお姉さま方の占いネームです。占ってもらいたい方は
ぜひ、婦人部休憩室の相談箱まで宛先↓
nuchi@rokinawa.co.jp

わーいことやよい・運玉の母(西原)
泉・与那原のアンマー(与那原)
なおぴん・二丁目の母(宜野湾)
再生