カテゴリー別アーカイブ: NANBUアワー

オープニングトーク『みーかーは衣替えする派、信ちゃんはしない派』

12月3日放送分

給食係
「沖縄県内のおいしいお店を紹介」

きしゅへんロックンロール第142回
「スマホどんな機種使ってるのか教えて」
※au沖縄セルラーからのお知らせは放送日時点の情報です。

掲示係
「街で見かけたおもしろ看板や、地域の話題」

再生

オープニングトーク『信ちゃんが着ているかりゆしウェアがかわいい』

11月26日放送分

給食係
「沖縄県内のおいしいお店を紹介」

きしゅへんロックンロール第141回
「スマホどんな機種使ってるのか教えて」
※au沖縄セルラーからのお知らせは放送日時点の情報です。

掲示係
「街で見かけたおもしろ看板や、地域の話題」

再生

オープニングトーク『信ちゃん、きょうの靴下穴あいてる(笑)』

11月19日放送分

給食係
「沖縄県内のおいしいお店を紹介」

きしゅへんロックンロール第140回
「スマホどんな機種使ってるのか教えて」
※au沖縄セルラーからのお知らせは放送日時点の情報です。

掲示係
「街で見かけたおもしろ看板や、地域の話題」

再生

オープニングトーク『生涯最高体重に近づきつつある信ちゃん、階段おりるときおっぱいが揺れるって(笑)』

11月5日放送分

給食係
「沖縄県内のおいしいお店を紹介」

きしゅへんロックンロール第138回
「スマホどんな機種使ってるのか教えて」
※au沖縄セルラーからのお知らせは放送日時点の情報です。

掲示係
「街で見かけたおもしろ看板や、地域の話題」

再生

オープニングトーク『8月19日開催「ナンブ祭り」の模様をオンエアー』

10月29日放送分

今回は8月19日開催「ナンブ祭り」の模様を放送のため
給食係、掲示係はお休みです。

きしゅへんロックンロール第137回
「スマホどんな機種使ってるのか教えて」
※au沖縄セルラーからのお知らせは放送日時点の情報です。

再生

オープニングトーク『信ちゃん、投票所で「元気ないね!誰に入れた?」って聞かれたって(笑)。対応困るよね~。』

10月22日放送分

ゲスト
「沖縄製粉から上間さんと我喜屋さん」
※紹介した情報は放送日時点のものです。

きしゅへんロックンロール第136回
「スマホの活用方法」
※au沖縄セルラーからのお知らせは放送日時点の情報です。

給食係
「沖縄県内のおいしいお店を紹介」

掲示係
「街で見かけたおもしろ看板や、地域の話題」

再生

オープニングトーク『みーかーん家の長男くん、少年野球チームに入ったって。』

10月15日放送分

給食係
「沖縄県内のおいしいお店を紹介」

きしゅへんロックンロール第135回
「スマホどんな機種使ってるのか教えて」
※au沖縄セルラーからのお知らせは放送日時点の情報です。

掲示係
「街で見かけたおもしろ看板や、地域の話題」

再生

オープニングトーク『大浴場で声掛けられると困る。お互い素っ裸だよ!(笑)』

10月8日放送分

給食係
「沖縄県内のおいしいお店を紹介」

きしゅへんロックンロール第134回
「スマホどんな機種使ってるのか教えて」
※au沖縄セルラーからのお知らせは放送日時点の情報です。

掲示係
「街で見かけたおもしろ看板や、地域の話題」

再生

オープニングトーク『みーかーは魚の骨、自分で取れないって。まーくんがほぐしてくれるんだって。』

10月1日放送分

給食係
「沖縄県内のおいしいお店を紹介」

きしゅへんロックンロール第133回
「スマホどんな機種使ってるのか教えて」
※au沖縄セルラーからのお知らせは放送日時点の情報です。

掲示係
「街で見かけたおもしろ看板や、地域の話題」

再生

オープニングトーク『みーかー夏休みから帰ってきたよ』

9月24日放送分

給食係
「沖縄県内のおいしいお店を紹介」

きしゅへんロックンロール第132回
「スマホどんな機種使ってるのか教えて」
※au沖縄セルラーからのお知らせは放送日時点の情報です。

掲示係
「街で見かけたおもしろ看板や、地域の話題」

再生