月別アーカイブ: 2023年5月

小渡悟先生「人工知能の教育への活用 – 対話型人工知能『ChatGPT』」(後篇)

「万国津梁」とは、「世界の架け橋」を意味する言葉。
沖縄国際大学で日々どのような研究や教育が行われているのかを発信していく番組です。
5月31日の放送は、産業情報学部 産業情報学科の小渡悟治先生を迎えてお送りしました。
講義タイトルは「人工知能の教育への活用 – 対話型人工知能『ChatGPT』」(後篇)です。

再生

#13 〜振り返る心の修羅場2回目〜

第13回目も『えくぼママの本音対談』
母親になった後の心の浮き沈み。
他のママと比べて自己嫌悪したり、パパや親からの一言で思った以上に傷ついたり。
今となっては信じられないほどに情緒が安定しなかったあの頃。
他ではなかなか聞けない赤裸々トーク。
是非お聞きください。
再生

#35 船長しょーしょーの勤務時短はうまくいっているのか!?|ゲストトークは「誰にも管理されない状態でやるべきことを継続していくためのコツ!を伝授!

沖縄で活躍する女性フリーランスのデザイナー・オペレーター・ライター・映像クリエイター・営業・事務さんのワークシェア&コミュニティ、オフネのPODCAST!
オープニングトークでは、しょーしょーがこの春から取り組む時短勤務はどうなっている?の近況報告。ゲストは小川きぬさん(株式会社AWA Biz)2週目。きぬさんが、誰にも管理されない状態でやるべきことを継続していくためのコツ!を伝授してくれました!これを聴いたらだらだら仕事をやめて、自分で自分の時間管理が上手になるはず!!お聴き逃しなく!
再生