ポッドキャスト一覧

チャットステーションL

チャットステーションL

笑って泣いて「はんまよ〜!」。沖縄に元気を発信する、お昼の人気番組!

ティーサージ・パラダイス!

ティーサージ・パラダイス!

ビバ☆昭和!そんな昭和のあなたを応援する沖縄のための沖縄バラエティ番組

方言ニュース

方言ニュース

40年以上続く超人気番組。沖縄の「今」を沖縄の「言葉」で紹介します。

GO!GO!ダウンタウン

GO!GO!ダウンタウン

「国際通り」話題のスポットを紹介します。

沖縄羅針盤

沖縄羅針盤

沖縄ブランドをキーワードに、沖縄のベンチャー企業やユニークな人などを紹介する番組。

藤木勇人のヤマトde沖縄タイム

立川志ぃさーのヤマトde沖縄タイム

東京で録って沖縄で放送という画期的(?)な放送スタイルでお送りするこの番組、ポッドキャスト配信中!!

アイモコの音楽農園〜モコおばぁの人生相談

アイモコの音楽農園〜モコおばぁの人生相談

農業と音楽を融合させた夫婦アイモコが、土曜の朝を楽しく変えます!
大好評「モコおばあの人生相談」をポッドキャスト配信中!!

赤瓦ちょーびんのぐぶりーさびら

赤瓦ちょーびんのぐぶりーさびら

歴史文化コーディネーターの赤瓦ちょーびんが担当する沖縄の集落をステージに見立てた地域発信番組。

スペースチャイナ通信

スペースチャイナ通信

中国語や中国の文化について楽しくおしゃべりをするカラフル☆のレギュラーコーナー。スペースチャイナ代表の佐藤未雲さんが、生きた中国語と情報を発信していきます。

すぱるそば(大)

すぱるそば(大)

沖縄のソウルフードといえば沖縄そば。そんな沖縄そばに肩を並べられるくらいのラジオ番組にしたいとすぱるたいんづは意気込んでいます!

アートパレット

アートパレット

芸術家の宝庫である沖縄からアートの魅力を発信する情報番組。アーティスト本人にイ ンタビューしたり専門家を招いてアートの現状をわかりやすく解説。ナビゲーターは小橋川結子アナ。

ピンと!Style~イロドリみどりさん

ピンと!Style~イロドリみどりさん

暮らしのヒントになるような役立つ情報を、各分野の専門家を迎えてお届けするコーナー。知っているようで知らなかった豆知識や、知れば誰かに教えたくなる暮らしのヒントが満載!

NANBUアワー

NANBUアワー

「片方はちゃーしゃべりー、片方はちゃー笑いー」信ちゃんとみーかーが送るトークバラエティ。給食係・掲示係・きしゅへんロックンロールをリアルタイムで聴けないあなたへ

Oyakoらじお

Oyakoらじお

「子どもも大人も楽しめる「お耳のテーマパーク」番組。大人気コーナー「子どもリンリンリクエスト」、「コントでドン!」、そしてMC3人のハチャメチャトークを配信。

なおぴんと泉&やよいのぬちぐすい女子会

なおぴんと泉&やよいのぬちぐすい女子会

3人の若手熟女の井戸端会議風爆裂女子会トークで3時じゃーのお供にどうぞ。この番組でスカッと笑って、また明日からはりきりましょう。

Island Today

Island Today

864でしか聞けないニュースがある。沖縄の最旬情報発信中。

SUSUの言わせてもらうわ!

SUSUの言わせてもらうわ!

オネエダンスディレクターSUSUが、話題のニュースや芸能ゴシップなどをネタに個人的な見解をぶっちゃける、夜の井戸端会議的なおしゃべり番組。

おでかけ!テンブスマイル

Island Today

那覇市国際通りのど真ん中にある「ちょっとリッチな公民館」那覇市テンブス館の情報を紹介。チャットステーションL火曜日のコーナーで放送中!

タマアゲ。

タマアゲ。

タイトルは未定ですがマンガ・アニメ・ゲームを取り扱った番組です、略して「タマアゲ。」マンガやアニメの話題を、ワーキャー騒ぎながらお届け。

サービスサンデー

サービスサンデー

MCは、リップサービス(榎森耕助・金城晋也)、江川葉月 そしてラジオカーは、しんとすけ(しん・首里石嶺)日曜日午後1時~3時30分の生放送番組!待望のPodcast☆

らぐぅんぶるぅの C’mon-e !?(かもね !?)ラジオ

らぐぅんぶるぅの C’mon-e !?(かもね !?)ラジオ

沖縄のアイドルといえば「かもね!?」が合言葉の人気者らぐぅんぶるぅ! ちょっとゆるめのアイドル トークが脱線したら、久高アナとナゾのマネージャーが軌道修正してくれる…かもね!?

TOPに戻る