カテゴリー別アーカイブ: Oyakoらじお

コントでドン!4月23日放送

Oyakoらじおの脳トレクイズコーナー「コントでドン!」

MC2人にある曲の歌詞を30秒見せて、そのあと1分間の即興コントをします。

そのコントの曲名を当ててください。

完全アドリブのコントで、タイトルが分かるのか?!

今回のコントリーダーは、ベンビーさんです。

ピンチヒッターのプロパン7じゅぴのりさんと息の合った即興コントをお楽しみください。

(正解者)13名

MC:ベンビー、じゅぴのり(プロパン7)
再生

子どもリンリンりクエスト4月23日放送

小学6年生までのお友だちと電話を結んで
美由紀さん、ベンビーさん、あっきぃなさんと
楽しくおしゃべりをしているよ。

※今回は、美由紀さん、あっきぃなさんがお休みのため、ピンチヒッターで、プロパン7のじゅぴのりさんが出演しています。

ベンビー&じゅぴのりのおじさん2人とお話しするのは、
このコーナーの常連さんです。

★☆きょうのお友だち☆★
 おおしろ ゆかり ちゃん(9歳・4年生)
再生

子どもリンリンリクエスト4月16日放送

小学6年生までのお友だちと電話を結んで
美由紀さん、ベンビーさん、あっきぃなさんと
楽しくおしゃべりをしているよ。

このコーナーの常連さんです。声が少しお姉さんになってました。

★☆きょうのお友だち☆★
 あらしろ かほ ちゃん(5年生)
 
再生

コントでドン!4月9日放送

Oyakoらじおの脳トレクイズコーナー「コントでドン!」

MC3人にある曲の歌詞を30秒見せて、そのあと1分間の即興コントをします。

そのコントの曲名を当ててください。

完全アドリブのコントで、タイトルが分かるのか?!

今回のコントリーダーは、ベンビーさんです。

「意味わからん!」という声をたくさんいただきました・・・

(正解者)4名

MC:前仲美由紀、ベンビー、渡久地明奈
再生

子どもリンリンリクエスト4月9日放送

小学6年生までのお友だちと電話を結んで
美由紀さん、ベンビーさん、あっきぃなさんと
楽しくおしゃべりをしているよ。

小学校に入学したばかりの元気な男の子が登場!

★☆きょうのお友だち☆★
 みやざと ぱーる くん(6歳・小1)
再生

コントでドン!4月2日放送

Oyakoらじおの脳トレクイズコーナー「コントでドン!」

MC3人にある曲の歌詞を30秒見せて、そのあと1分間の即興コントをします。

そのコントの曲名を当ててください。

完全アドリブのコントで、タイトルが分かるのか?!

今回のコントリーダーは、あっきぃなさんです。

(正解者)10名

MC:前仲美由紀、ベンビー、渡久地明奈
再生

子どもリンリンリクエスト4月2日放送

小学6年生までのお友だちと電話を結んで
美由紀さん、ベンビーさん、あっきぃなさんと
楽しくおしゃべりをしているよ。

お姉ちゃんと一緒に新聞配達のお手伝いをしている優しい男の子

★☆きょうのお友だち☆★
 しもじ たくま くん(10歳)
再生

コントでドン3月26日放送分

Oyakoらじおの脳トレクイズコーナー「コントでドン!」

MC3人にある曲の歌詞を30秒見せて、そのあと1分間の即興コントをします。

そのコントの曲名を当ててください。

完全アドリブのコントで、タイトルが分かるのか?!

今回のコントリーダーは、美由紀さんです。

ストレートなコントだったけど、意外とむずかしかったようです。

(正解者)10名

MC:前仲美由紀、ベンビー、渡久地明奈
再生

子どもリンリンリクエスト3月26日放送

小学6年生までのお友だちと電話を結んで
美由紀さん、ベンビーさん、あっきぃなさんと
楽しくおしゃべりをしているよ。

今回のお友だちは小学校を卒業したばかりの野球少年二人が登場!

★☆きょうのお友だち☆★
 かねもと きすけ くん(12歳)
  りおん くん(12歳)

再生

子どもリンリンリクエスト2月27日放送分

小学6年生までのお友だちと電話を結んで
美由紀さん、ベンビーさん、あっきぃなさんと
楽しくおしゃべりをしているよ。

くわがなおじさんからのリクエスト。
空手少女です。ヒーハー!

★☆きょうのお友だち☆★
 やましろ おとね ちゃん(12歳)

再生