届け、安室愛!~琉球新報社で安室奈美恵企画展

琉球新報の記事から紹介します。
安室奈美恵さんのファンという県外出身の女性3人がきのう午後、
それぞれ手作りのコスチューム姿で琉球新報社で開催中の安室奈美恵企画展を訪れました。
3人は昨日、県内であったファンの集いで 意気投合し、一緒に足を運んだもので、
「少しでも安室ちゃんのようになりたい。最後の思い出にコスプレに挑戦した」と
あふれんばかりの安室愛を口にしました。
このうち、東京都の28歳の女性は
安室さんを育んだ沖縄に強い憧れを抱き県内の高校に進学したということで、
オレンジのミニワンピース姿で
「ぶれない生き方が好き。引退は悲しいが最後まで全力で応援したい」と語りました。
また、静岡県の36歳の女性は
いつでも全力で歌い、踊る安室さんのパワフルさに幾度も勇気づけられたということで、
「唯一無二の存在。たくさんのありがとうを伝えたい」と話し、
1カ月かけてワンショルダードレスを
仕立てた福岡県の28歳の女性は
「奈美恵ちゃんのことを思いながら作った。この愛が届けばうれしい」
とはにかんでいました。

再生